ホーム>職人ブログ>大分市大字木の上 A様邸 屋根・外壁塗装3
職人ブログ

大分市大字木の上 A様邸 屋根・外壁塗装3

こんにちは、豊肥塗装の佐藤です。

今回は、屋根・外壁塗装を紹介したいと思います。

 

まずは、養生をしっかりしてから吹付塗装をします。

 

2017725102743.JPG

吹付塗装をする際、ダストが出てしまうので、ネットの内側にブルーシートを張ってから

吹付塗装をします。

そうすることで、周辺の家に極力迷惑がかからないようになります。

201772514304.JPG

右半分は塗装して、左半分は塗装していない状態です。

写真ではなかなか伝わりにくいですが、やはり艶が出てとても綺麗になっています。

 

201772514364.JPG

洗浄後の屋根はこのような感じでしたが・・・

2017725143655.JPG

見違えるように綺麗になりました。

軒樋は温熱ガンで吹付しました。

2017725143940.JPG

養生は大変ですが刷毛目が無くとても綺麗に仕上がります。

後は、塀の塗装をしました。

201772514428.JPG

まずは、ヒビの入ったところを補修し、下塗り1回の上塗り2回しました。

2017725144332.JPG

2017725144442.JPG

光の加減で色が違うように見えますが、塀の色はすべて同じです。

次は倉庫の塗装をする予定です。

 

大分市大字木の上で屋根・外壁塗装をするなら豊肥塗装にお任せください。

(有)豊肥塗装

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oita-houhi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

  • 大分の屋根・外壁塗装はプロにお任せ下さい! フリーダイヤル:0120-442-500
  • 24時間受付(無料) お問い合わせ・お見積もり